はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2013-02-16-Sat-23:20

ジャン博in大阪に行こうかどうしようか考え中

お・・・・・お久しぶりです。
はなたろおです・・。

ずいぶんとご無沙汰しておりました。
今月初めにインフルエンザにかかって
40度近い熱が出て、しばらく寝込んでました・・・。

とくに、関節痛がひどくて
寝返りも打てないほど・・・。
床に置いてあるティッシュケースを取るのも
苦労しました・・・。

そんなとき、深夜に地震が起きたので
「あ~~、このまま死ぬんかな・・・」と
死を覚悟しましたけど、
震度1だったので、大丈夫でした。

しばらく調子が戻らなかったけど
やっと最近になって
普通に生活できるようになったので
健康って尊いなぁとしみじみ思いました!!

あやうくジャンプも買いそびれそうになったけど
どうにかゲット出来ました。

ブログ更新の間が空いちゃったの、
病気だったってのもあるんですけど
このまえ、「ハイキュー!!」の
ポストカードをゲットした
書店に、
また行く機会があって
ポストカード置いてたコーナーを覗くと
「ハイキュー!!」だけが一枚も無かったんですよ。
他の3作品は、めっちゃ置いてあったのに。

ハイキュー!!ってホント人気なんだな~と
実感して、嬉しい気持ちと、
なんだろ・・・?
なんか・・・ヒイちゃったんですよね~~。


どういう心理が働いたのか、どなたか
分析してください~~(>_<)。


べつにハイキュー!!が嫌いになったわけじゃないんで
またこうしてブログ書いてるんですけどね。

で、来週、急に3連休をもらえたので
どっか旅行行こうかなと思ったんですけど
平日、休みが合う友達はいないし、
そういえば、大阪でジャン博が開催されるなぁ・・・。
行くなら、そろそろ高速バスとか手配しなきゃ!

でも、恥ずかしながら、大阪って
今まで、
2回ほど、しかもちょろっとしか
行ったことないので
地理が さっっぱりわかりません・・。

JR大阪駅と梅田駅は
すぐ近くというのと
JR大阪駅と新大阪は別モノだということを
ついさっき「ことりっぷ 大阪」を読んで
知りました・・。
こんなんで、大丈夫なんだろうか・・
心斎橋あたりで迷子になってそう・・。
か~な~り不安なので
まだ行くか、やめようか
考え中なんです・・・。

あ~~でも、ハイキュー!!の
ポスターとか複製原画とか
欲しいし・・・。
きっとこの機会を逃したら
名古屋、福岡の開催日あたりは
休みが取るのが難しいから
もう行けないだろうし・・
悩む~~。

ま、こんなくだらないことで
悩んでるのも、楽しいんですけどね。

そういえば、次号でハイキュー!!は
一周年ですね!
恒例の人気投票、やるんですよね!
はがき、購入しなきゃ!
もちろん、潔子に投票しますよ!!(`・ω・´)キリッ
関連記事
スポンサーサイト
HOME
