はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2013-02-20-Wed-15:55

ジャン博行ってきた~(*´∀`)

Vついさきほど、大阪心斎橋大丸で開催されてる
ジャン博に行って来ました♪
朝4時に出発して、高速バスで11時前に到着。
迷子にならずに、無事に心斎橋に到着しましたよ。

で大丸のフランフランや無印良品で買い物しまくって、
やっとこさジャン博会場へ。
着いた途端、等身大の、殺センセーがお出迎えしてくれました!!
ちゃんと動いてるっ!キモカワイイ!!
平日のためか、結構ゆったりと原画を観賞出来ました。
ハイキュー!!は、グッズにも使われてる烏野vs音駒のイラストが
展示されてました。
生研磨!!可愛いっ!
このイラストが観られただけで、
大阪まで来た甲斐がありました(*´∀`)
撮影オッケーのアトラクションもあり、
ワクワクしましたー( ・∇・)
ま、やらんかったけど。
グッズも、色々買っちゃいました♪
ジョジョとかリボーンのグッズもあって、
嬉しかったです。
入場無料っていうのも
イイですね♪
ホテルは、心斎橋大丸のすぐ近くなんで
また明日も行こうかな♪
あと、色々雑貨屋さん巡って、明日帰ります。
たこ焼きも食べたいなぁ( ´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
