はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2013-02-21-Thu-22:26

ジャン博から帰ってきました。

どもども、はなたろおです。
大阪から帰ってきました~。
松山でぶらぶらしてたんで
こんな時間に・・・(+o+)

高速バス予約したの、ぎりぎりだったので
往路は一列目の真ん中でした・・・。
しかも徹夜ぎみで行ったので
首がもげるんじゃないかってくらい
傾いて寝てました・・。
おかげで首が痛いです~・・。

昨日の記事、スマホから投稿したんですけど
なぜか、画像が載せられなかったので・・・。
ジャン博入口
ニセコイ神社
暁
サニー号
ハイキュー!!
あ、大地さんと西谷がネットで隠れて見えない・・。
以下、買ったもの♪
ハイキュー!!複製原画
ブリーチ複製原画
一護がかっこよかったので。
ハイキュー!!ポスター
リボーン ノート
複製原画が思ってたより
おっきかったので
シワにならないよう
愛媛まで持ち帰るのが一苦労でした。

あと、ジョジョの奇妙な冒険の
リアルペイントシートとピンバッジを購入したんだけど
どこに行ったかわかんない・・・。
まさか、ホテルに忘れてきたかも・・。
やべぇ・・・。

ピンバッジは2部のカーズ様の
「勝てばよかろうなのだぁぁ」のセリフで、
リアルペイントシートは、
店員さんがランダムに
選んだんですけど、
3部の名言「このビチグソがぁぁ~」でした(笑)。
ホテルに問い合わせするのもなぁ・・・。


あ、たこ焼きは、「くくる」っていうお店のを
食べました!
デパ地下に入ってたので。
地元のたこ焼きと全然違う~~!!
フワフワでやわらかくって
美味しかった~~(*^_^*)
もっと時間があれば
色んなお店のたこ焼きを食べ比べ
したかったなぁ。

あと、行きたかったフランフランや
東急ハンズやナチュラルキッチンにも行けて
嬉しかったです。
バスだったので、あんまり買えなかったけど
見てるだけで、ワクワクしました。
愛媛には無いんですよ・・・(-"-)
あ~~、すでに、また行きたくなってきた・・・。

ハイキュー!!にハマらなかったら
大阪に行くこともなかっただろうから
ホントにハイキュー!!に感謝ですね。

明日はハガキを買いに行って
人気投票に投票します~~。





関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
