はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2013-03-04-Mon-01:42

とりあえず、51枚は出した!

はぁはぁ・・・。
どうにか、ハイキュー!!の人気投票、51枚出しました・・・。

宛先は、プリンターで印刷したんですけど
裏は手書きしたので、手が痛いよぉ~~。

自分の住所、氏名、年齢、電話番号も
印刷しておいて、
投票するキャラクターの番号だけ
手書きすればよかったかな?

ま、手書きの方が、愛がこもってる気がする(^◇^)
深夜3時まで掛って書いてたので
ついつい旧住所を書きそうになったわ・・・。


すべて潔子に投票したわけじゃないです~。
ほんっと好きなキャラばっかなので
いろんなキャラに投票しました。
38や57にも投票しました~///。

買ったはがきは50枚だったけど
かなり前に買っておいた記念絵ハガキも
この機会に使っちゃえ!ってことで
引き出しの奥から引っ張り出したら
「鉄腕アトム」の絵ハガキがあったんですよ。
あまりにも有名だけど
かえって、良く知らない・・・。

主人公・・・アトム
妹・・・ウラン
作った人・・・お茶の水博士くらいしか・・。

絵はがきセットの中に簡単な人物紹介のメモが
入ってて、
お茶の水博士が作ったんじゃなくて、
天馬博士って人が亡くなった自分の息子のかわりに作ったのが
アトムだったんですね!
お茶の水博士は保護者だったのか・・・知らんかったです・・・。

しかも、その息子の名前は「飛雄トビオ」

もしかして、影山の名前の由来だったりして?とか
思いました。

そんなこんなで、51枚目のはがきは、鉄腕アトムで出しました。

明日はハイキュー!!コミックス5巻発売日ですね!
ま、相変わらず愛媛は一日遅れの発売だろうから
あさって、5日に買いに行きますわ。
書き下ろしも楽しみですね♪
あと小説の方も!

感想はまた後日書きます~。
ではでは(T_T)/~~~
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

2013-04-14-Sun-12:24

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-14-Sun-12:25

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
