はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2013-05-27-Mon-00:42

暗殺教室 一番くじだと?





暗殺教室のコミックス、殺せんせーの
色んな顔色が楽しいんだけど、
ちょっと、本棚に飾ると
色がうるさいので、
ブックカバーを付けてみました!

暗殺教室 コミックス1巻から4巻

FUMIKURAさんのブックカバーを利用させて頂きました。
http://www.usagi-g.net/fumikura/about

プリントアウトして、折って、かぶせるだけです。
ブックカバー装着
背表紙にタイトルを入れられますよ。

背表紙
めっちゃ、スッキリ(笑)しました~。


あとですね、やっと暗殺教室のVOMICを視聴しました!
・・・まだ、第一話だけしか視聴してませんが・・・。

殺せんせーは、小野坂さんなんですね(^◇^)
なかなか、ピッタリだと思いました!

渚役の声優さんは女性だったので、
ますます中性的で、かわいい!!

烏間先生は、鳥海さんで、イメージにピッタリで
嬉しかったです。

6月に第二弾が発表されるそうなので
そちらも楽しみです!

あと、一番くじも発売されるんですね。
そういうの、疎いもんで・・・。

えっと・・・一番くじって、なんですか?

くじを引いて、グッズが当たるんですかね?
地元の大きな本屋さんでも
見かけたけど、あんまり凝視したことなかったんで・・・。
でも、暗殺教室のは、興味津津です。

殺せんせーのグッズが大半だと思うけど、
渚とか、カルマくんとか、烏間先生の
グッズもあります・・・・よね?

くじって、店員さんに言って
箱から取るんですか?

・・・・・・・えっと・・・・
ちょっと、恥ずかしいんだけど
勇気を出して、
やってみようかな・・・と思います。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
