はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--


2013-06-08-Sat-09:35

山口 キタ~~!!

WJ27号は、色々と滾りまくりました!!

まず、ニセコイのアニメ化!!

ええええ~~!!
ハイキュー!!じゃないの?
暗殺教室じゃないの?

ま、この2作品の次に面白いと思うので、
まぁ、妥当かな?

見開き表紙の、小野寺さんの
エロさにびっくり!!

この前、ニセコイとハイキュー!!の小説版を
買いに書店に行ったんですが、
ハイキュー!!はあった、
しかし、ニセコイがなかった!!
2軒回ったけど、なかったぁああああぁああ!!

ただ単に、発売日がズレた?(ド田舎だから)

それとも・・・表紙のネコ寺さんが
キュート過ぎて、売り切れだったの?

ああああ~~!!ネコ寺さんが見たいぃぃいい~~!!

4人のヒロインの中で、
一番好きなのは、マリーだけど
清純そうで、実はエロい小野寺も
好きです。

ニセコイの一番くじとかも欲しいな~。

あとですね!!!!!
やっぱり、ハイキュー!!は
面白いですね!!
知ってたけどね!!
やっぱ、今一番面白いと思うんですよ!!
知ってたけどね!!

この一進一退の激しい攻防で、
まってました!!
山口忠登場!!!!!

これまでにちょこちょこ
山口出場のフラグが立ってましたけど
ここで、出場ですか~~!!!!!

ひぃいいいいいい!!!
滾ったわ!!!!

嶋田さんは「忠」って呼んでるんだ~♡
かっわいい~~(*^_^*)

腐じゃない!!腐は嫌なんだ~~!!!

いきなりジャンプフローターサーブが
決まるのか?

ドキドキするっ!!

今までフツーに月曜日に
コンビニで
ジャンプ買ってたけど
今日は、早売りのお店で
買う!!!!
自転車で買いに行く!!

切り札 山口

ハイキュー!!の小説版についてる
一年生4人のピンナップ、
このなかで山口が一番可愛いと
信じて疑わない!!

んでは、また、夕方に~~($・・)/~~~
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
