はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2013-06-20-Thu-22:11

ハイキュー作戦ボード当たりました!!

週刊少年ジャンプ&最強ジャンプ
60000名!春の超豪華グッズプレゼントに
応募してたんですけど
ハイキュー!!「烏野高校排球部
作戦ボード&メモパッドが当たりました!!!!作戦ボード①
↑このヒナガラス日向、瞳孔が開いてるみたいで
かわいい・・・。
この「烏野高校排球部」の文字、
潔子が書いたんじゃ・・?
と思うと
ペロペロしたくなりますねっ!!ハァハァ・・・。

作戦ボード②
選手のマグネット付きです。
作戦ボード③


あ~~、もうめっちゃ嬉しいですぅぅ!!!

あとですね、「ニセコイ」のタオルとか
「恋するエジソン」のミニスピーカーとかも
応募してました。

「恋するエジソン」、なにげに好きなんです(^◇^)
スピカ、可愛いですよね♪
あの漫画で、お色気要員は、
間違いなく寮長ですね!!
でも、そろそろ打ち切りになりそうで、
怖い.アンケ出そうかな・・・。

えっと・・・今更ながら
64話感想いいですか?

冒頭の烏野バレー部OB達の
飲み会に参加してぇぇ~~~~よぉぉ!!
ホヤ酢、食べたみたい~~!!
嶋田さんと朝まで飲みたい~~。
この最初の一ページだけで、
滾りましたよ!!

ピンチサーバー、山口登場!!

まだまぐれ当たりしか出来ないのに!!!って
頭を抱えてる師匠の嶋田さん、ホントかわいい。
山口のこと、弟みたいに可愛いんだろうな~////。
この師弟、微笑ましくってイイですね。

山口と交代で下げられる日向の
悔しそうな顔(笑)
この二人も微笑ましくって好きなんです。

しつこいようですが、
腐じゃありません!!
腐は、受け付けないんです~~。

いざ、コートの中に入ると
山口を警戒して注目する
青葉城西の選手たちのシーン、
カッコいいな~。

山口に声をかける烏野ズ。
田中、旭さん、大地さんは我がことのように
ドキドキしてるけど
西谷、影山は平然としてる・・・・
この対比が面白いです。

山口の渾身のサーブは
残念ながら決まらなかったけど
流れは烏野へ、向かってきた!!

山口は、結果的にいい仕事したんだね。

山口の立ち位置って
結構、重要なんだなって思いました。

他の存在感のある
一年生三人の引き立て役に
なってしまうけど
だからこそ、山口に感情移入しやすいし
応援したくなるんですよね。

このハラハラドキドキの
山口の初起用で
オトモダチのツッキーは
もっとこう、なにかしら
反応があるのかと思ったら
特になんもなかったのが
意外でした。

もしかしたら試合後に
二人の絡みとかあるのかな~と
期待してしまう~~///.

しつこうようですけど
腐は、以下同文・・・。

は~、久々に滾った64話でした。

65話感想は、また後日にでも。

ではでは。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
