はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2013-10-09-Wed-02:14

ハイキュー!!アニメ化だと~~!!

お久しぶりです。
やっと、二年越しの仕事以外の仕事が
先日、無事終了しまして、
めっさ解放感~~。

暗殺教室6巻を買ったときについてた
「ジャンパラ」で
「ハイキュー!!アニメ化決定」の情報を知り
びっくり!!


そろそろアニメ化かな~?と思ってましたけどね(*^_^*)。


変人速攻やブロードがどんな迫力のある動きになるのか
早く見たいです~。

そういえば、暗殺教室6巻か、黒子のバスケ24巻を
買うと、コラボ描き下ろしペーパー2種のうちどちらか
1種、同封されてるそうなんですが、
私が買った暗殺教室6巻には、両方入ってたんですけど・・・。

ん~?どゆこと?
ま、嬉しいけど。

今度は、暗殺教室とハイキュー!!のコラボ、希望!!
殺センセー、バレーボールになるんだろうけど(笑)

で、80話感想。

って、もう80話なのか・・・さすが週刊なので
早いですね。
見開きの表紙、アニメ化決定もあり、
色んなキャラがいて見ていて楽しいです。

ちょっ・・・山口、ソコ変われやぁ~~!!!

田中姉、武田先生、音駒の監督さんは
かなりお酒が強いんですね。
繋心さんは、見かけに寄らず弱いのかな?
うう~~、この飲み会、参加したい~~!!!

他校との
対戦で、どんどん刺激を受けて、進化していこうとする
日向。
ひな烏から幼鳥に順調に成長中ってところですかね。

そういえばですね!!
79話で、日向と研磨と犬岡が話をしていて
夜久さんが「あの研磨が人見知りせずに
しゃべってるよ・・・ホロリ」のシーンがツボでした。

ではでは、簡単ですがこの辺で~。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
