はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2013-10-13-Sun-23:26

ジャンプショップ行ってきた。

今日、往復8時間かけて、倉敷にある
アリオ倉敷に行ってきました!

そう、ジャンプショップでハイキュー!!グッズを買うために!!


・・・・アホでしょ?



朝6時に出発して、10時に到着~~。
着いた途端、ジャンプショップへ直行しました。

ジャンプショップのハイキューフェアーは
10/12から開催されてるから、特典の
坂ノ下商店の紙袋、品切れだったらどうしよう・・・と
ガクブルだったんですが、
ゲットできたぁぁあああ!!!

二回買い物したので、二つ貰った~~

坂ノ下商店紙袋

坂ノ下商店紙袋 裏


もう、こういうの、めっちゃ燃えるんで!!

・・・・アホでしょ?
「めっちゃ、嬉しい!めっちゃ嬉しい!」を
連発してたので、
一緒に行った友達がヒイテタかもしんないけど、
いいのだ!

もうひとつの、ハイキュー!!フェアの特典、
ハイキュー!!グッズを含む500円以上のお買いもので
一回、ステッカーくじを引けるんですが、
合計15枚ゲット~~~!!
ステッカー
一番のお気に入りはコレ!!!
田中と西谷
やっぱ・・・この二人、好きやわ~~。

15枚ゲットして、かぶったのは、1ペア。
伊達高校のイラストだけ・・・。

って、一体、何種類あるんでしょうね?

はっ!!
もしや、ヘソチラ潔子の
ステッカーもあったりする??

うおおおおぉおおおおおおぉぉぉおおおお~~!!

欲しいよぉぉおおおお!!

どなたか、交換してください~~!!!


~~な~んてね。

※今、サイトを見たら、全30種+シークレット一枚だそうです。
もしかして、金ぴか田中・西谷がシークレット?(笑)


以下、買ったもの~~。
烏野高校排球部 ジャージ
センス
クリアファイル
複製原画

あとですね、日向、影山、西谷、田中のパネルや
色んなキャラのプロフィールを飾ってましたよ。

そうそう。
先日の記事で、
「ハイキュー!!のガチャポンがあるみたい」って
書いちゃったけど、私の勘違いです。
そんなものは、ありませんでした・・・。
ステッカーくじの文章を読み間違ってました・・・。
アニメ化したら、是非、作ってほしいですね。

あ~~、めっちゃテンションあがった~~。
あ~~、睡眠時間1時間で、行って良かった~~。

・・・・再三言いますが、ドアホでしょ?

欲しいものが購入できたので
あとは、アリオ倉敷とアウトレットモールを
行ったり来たりして、靴やらバッグやらを
お買いものしました。

で、また、4時間かけて帰ってきました。

さすがに疲れましたね。

しかーし!!眠い目こすって、
今最新号のジャンプを読んでま~す。

やっぱり、ハイキュー!!が
好きだな~っと思いました。

感想はまた、明日にでも・・・。

ではでは~。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
