はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2013-11-13-Wed-02:03

ムネアツな第237Q

ちび黒子

やっとWJ50号をゲットしました!!

第237Qは、ムネアツ~~!!でしたね!!

影の薄さを無くして、並みの選手以下になった
黒子をフォローするチームメイトたち。

日向の、「仲間助けるなんてあったり前だろーが
今さら 勇んでやったらこっぱずかしいわ」って
セリフが良かった。

はたして、試合中、黒子の復活策は、
みつかるのか?

黒子も、ゾーン発動したりするのかな?


あ~今まで、「黒子のバスケ」をさらっとしか読んでなかった
自分が悔しい・・・。

やっぱ、単行本、集めようかなぁ?

あとですね、ベンチに下がった時、リコに
肩を組まれて
ちょっと、赤くなる黒子が可愛い~。

早く次号が読みたいです!!!


あとですね、
ハイキュー!!のセンターカラーが
可愛い~~。

潔子の切ったスイカ、食べたい~~!!
49号の、潔子と谷地さんが握った
おにぎりもめっちゃ食べたかった~~ので、
しょうがないので、自分で握りましたよ!!
おにぎり握るの、超久々でしたよ!!(笑)

「あれ、東京タワー?」って
目をキラキラさせながら
尋ねてる日向と
ちょっと困ってる研磨が微笑ましい。

やっぱ、この二人が好きですわ。

烏野全体が、進化の途中で
あがいてる・・・のに、
タダ一人、マイペースな
ツッキー。

クロさんと木兎さんとの
絡みで、何か変化はあるのかな?

月とウサギだからね~~、期待しちゃいますね。


あ~、このトシになっても、ジャンプにワクワクさせられるとわ・・・。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
