はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--


2013-11-13-Wed-02:23

ニセコイ9巻ドラマ同梱版買った・・・。

マリー
今、ワタシが楽しみにして読んでるWJ漫画は、
ハイキュー!!と黒子のバスケと、
ニセコイなんです~。
あ、ソウルキャッチャーズも好きですね。
作中で紹介された曲を、you tubeで探して
聴いたりしてます。

ニセコイは、単行本集めてないんだけど、
9巻は、ドラマCD同梱版が出るということで、
買っちゃいました!!
せっかくなので、全巻揃えるつもり。

このまえ、倉敷のジャンプショップに行った時、
ニセコイのメラミンカップを買ったので
ヘビロテで使ってます(*^_^*)

まだドラマCD聴いてないんですけどね。
同封されてた特製ミニクリアポスターが
可愛いですね。
特製小冊子は、薄すぎてたまげたけど・・・。
これは・・・ペーパーとわ言わないのかい?

えっとですね、ニセコイの中では、橘万里花が好き~~////。

・・・まったく、全然、ちっとも楽とは、くっつきそうにない・・・。
だからこそ、頑張ってほしいな~って思う。

48,49号は、マリー回だったので、
嬉しかったです。

いじめグループを瓦解させて
黒幕になっちゃうってことが、
さすが、警視総監の娘・・・。

普段はお嬢様ぶってるのに、
怒らせるとコワイ・・・っていうギャップが良い。

49号では、御影のなんだか意味ありげな
セリフが気になって
もしかしたら、病気か、家の都合のせいで、
楽の傍にいられないような
ことになるのかな~?

あ~~、もう、キスくらいしろや!楽!!(笑)

さてさて、明日は人気投票用のハガキでも
買いに行きましょうかね。








COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
