はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2013-11-24-Sun-14:46

腐女子会開催しました。

昨日、ヲタ友達4人集まって、
腐女子会しました。

今月お誕生日のコが居たので
ケーキが欲しいねって話になり
みんな黒子のバスケ好きなので
こんなケーキをネットで注文してみました~~(*^_^*)
緑間・黒子ケーキ
お誕生日のコは、緑間と黒子が好きなので、
この画像を拝借。
(別に、カップリングには興味無いんだって)

ケーキを出したとたん、めっちゃ盛り上がって
写メ撮りまくりました~~。

冷凍ケーキだけど、甘過ぎず、美味しかったです。
急に決まったので、お店のことをロクに調べず
注文したんだけど、
お店の住所は北海道でした。
最短3日で届けます、とのことだったので
23日の12時までに届けてもらうつもりが
12時過ぎても届かない・・・。
クロネコに問い合わせたら
「北海道からなので、愛媛までは3日は
かかるので、届くのは24日だと思いますよ」と言われ
冷や汗がでた・・・。
誕生日ケーキだから、今日、届いてもらわないと
困るんです~~!!

予定より、3時間ほど遅れたけど
ちゃんと届きました・・・。ほっ。

こんなヲタケーキを
直にケーキ屋さんに注文するの、ちょっと勇気がいるけど
ネットだから、画像を送付するだけなので、
手軽だし、恥ずかしくない!!(`・ω・´)
また注文したいな~~。

しかし、結構、大きかったので、四人だと
一人当たりの摂取量がかなりの量・・・。
たこパだったので、大量のたこ焼き食べた後だったので
みんな苦戦して食べました。
あと、黒子のアニメや、ニコニコ動画を観賞したり、
友達が購入したアンソロジーや、同人誌を読んだ後、
ゲーセンに行って、UFOキャッチャーや
ガチャガチャをしたり・・・。

2000円ほどつぎ込んでゲットしたもの。
UFOキャッチャー バスタオル黄瀬
誠凛フリースブランケット

なかなかとれなくって、店員さんに
お願いして、とりやすい位置に直してもらったりした(`・ω・´)

めっちゃ面白かったです。

皆忙しいので、同じ市内なのに、
なかなか会えないけど
また、集まりたいです~。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
