はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2013-12-30-Mon-00:20

色々ありました。

あっという間に時が過ぎてました・・・

進撃の巨人の一番くじを求め
あちこち彷徨ったり、
おれパラに行ったり
黒子のバスケの一番くじに燃えたりしてました~。

友達の協力もあり
黒子と、青峰のフィギュアゲット!!

黒子 青峰フィギュア
この二人好きです。
これに桃井さんが加わるのも好きですね

でも一番好きなのは、黄瀬×黒子かな。
しかし、あんまり腐は苦手です・・・。

ためしに、黄黒のアンソロジーを
買ってみたんだけど
ん~~・・・やっぱ、ほのぼのがいいな~って思いました。

多分黒子のアンソロジーは、もう買わないな・・。


気がつけば、もうお正月が近いので
お正月飾りをアレンジしてみました。
お正月飾り 緑間
ちょっと洋風にアレンジしたかったんですけど
な~んか物足りないので
緑間のブロマイドを付けてみました。

色的には、赤が欲しいな~って感じなんですが
赤司さまのグッズって少ないし~
ブロマイドもないので、
次にしっくりきそうな緑を・・・ってことで
緑間です(*^_^*)

仲間内では、緑間が一番人気なんです。

ま、こんな感じでグダグダと
ヲタクライフしております。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
