はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2014-01-04-Sat-19:35

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます~。
今年は、就職して初めて、
お正月三が日、三連休をもらいました!

お正月に休みがあるって・・・
こんなにも嬉しいもんなんですね!!!
いっつも一休みか、良くて二連休しかなかったもんで。

お正月番組にはあまり興味ないので、
CSでやってる、「NICSネイビー犯罪捜査班」が
234時間ぶっとおし放送してたので、そればっか見てました。

あと、FF13-3もクリアーしました!!

もうね、ライ×ホプは、公式ですよね?

箱舟に帰還した時、
「おかえりなさい、ライトさん」って
迎えてくれるホープ、かわいすぎる!!

ライトさん、ギュッってしたくなんないのかな~
ニヤニヤしてました。

FF13の時は、ヴァニラのことが好きなのかな?って
描写があったけど
ヴァニラは、ファングとマジで
ラブラブだし!!

う~ん・・・百合は、あまり萌えないんだな・・・。

今作では、ホープはやっぱり、ライトニングと
くっつくのかな?って感じで終わったので
嬉しかったです。

一応、攻略本を見ながら
プレイしてたんですが、
カイアスまでしか載ってない・・・。

おかげで、ラスボスに手こずって、埒が明かないので、
攻略サイトを見て3度目の挑戦で
クリアーできました。
あ~、すっごく時間掛った・・・。

あと、強敵だったのが
カンパスファームの
チョコボイーターと
女神の神殿の、
ユールが作ってくれる足場・・・。
何度も落っこちてしまって
「ゴメン、ユール、またお願い・・・」って
言いながらプレイしてました。
ユールも「チッ」って舌打ちしてなかったかな~?(笑)

サイドクエストもたくさん未消化なので、
今、ノーマルモードで2周目プレイ中です。

13-2は、二度と再プレイしたくないけど、
13-3は、ライ×ホプみたさに何度でも
プレイできそうです。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
