はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2014-04-06-Sun-23:07

ハイキュー!!アニメ放送第一回目!!!

今日は、待ちに待った、ハイキュー!!のアニメ放送第一回目でしたね!!
ちゃんと予約録画しましたよ~。

オープニングも良かったですし、
声も、動きもよかった~~!!

日向の移動攻撃もすっごく迫力がありましたね!!

エンディングも、大好きなNICOだし、
曲も良かった。

もう、これは、ブルーレイ買わなきゃだわ!!
早く、研磨出てこないかな~。楽しみです。

ハイキュー!!のイベントもあるんですね~~。

めっちゃ気になるけど、
転職したばっかなので、カネが無い~(汗)

とりあえず、応募はしよう。

今月末には、一番くじも出るそうだけど、
頼むから、ウチの近所のコンビニでも取り扱って!!
お願い~~。ファミマとか、セブンイレブンは、
無いのでローソンでお願いします。

昨日は、市内で一番大きなゲーセンに行って
ハイキュー!!のUFOキャッチャーにチャレンジしたんですけど
500円いれてダメだったので
あきらめました。

だれか・・・UFOキャッチャー上手い人、
代わりに取ってください~~!!

今までは、欲しいグッズなんかもポンポン買ってたけど
転職したばっかで、貧乏なので
ちょっと冷静に買わなきゃなぁ・・・。
物欲が抑えられるかどうか、心配です。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
