はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--


2014-04-07-Mon-21:34

ハイキュー!!Tシャツ注文しました。

今、Mekkeで、ハイキュー!!のグッズを一点購入すると
缶バッチが一個もらえるという
キャンペーン中だそうで、
「大器晩成(点なし)」と特製ブックカバーの絵柄の
Tシャツを注文しました。

どちらも、普段着として使えそうですし。

・・・ま、上に何か羽織りますけどね・・・。

以前買った烏野排球部ジャージも
けっこう部屋着として使ってますよ。
生地も良いです♪
四字熟語Tシャツ、他のバージョンも出て欲しいですね。

もらえる缶バッチは、全部で12種あって、
日向、影山、ツッキー、大地さん、菅原、旭さん、西谷、田中、
研磨、クロさん、及川、がんちゃんだそうです。

山口は~~?


今週号のハイキュー!!も
ワクワクして面白かったです。
SPポスターも味があって良いですし

東京合宿の成果がでて、ヒナ鳥が幼鳥に
成長してる~。

日向の攻撃が決まって、
「ソイヤ」「ソイヤ」って
テンションあがってる田中・西谷コンビ、好きだな~。

もう、次号が待ち遠しいです。

あ、「春の超豪華グッズプレゼント」も
応募しなきゃですね!!
女教師風潔子さん~~
そういえば、去年、作戦ボード当選したんでした。
勿体ないので使ってないですけどね。


最後に・・・本田潔子は、ヤメロ~~(笑)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
