はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

--------------:--

スポンサーサイト

2014-04-15-Tue-22:51

ハイキュー!!105話 「同じ土俵」感想。

もうすでにアニメ ハイキュー!!第二話を見逃しそうになった
ワタシです。

ハイキュー!!関連のイベントが続々
紹介されてますね。

烏野高校排球部体験入部会とか
アニメイトでは、フェアとか・・。

明日、高知で森久保さんのライブがあるので
ついでに兄メイトに寄って、
ハイキュー!!グッズを購入しようと思います。

潔子さんのキャンディーとか、
影山のレトルトカレーとか、
めっちゃ萌えるわ!!

で、コースターも貰いたい。


遅ればせながら105話 「同じ土俵」の感想。

ポニテの潔子さん、最高。

以上。



うそです・・・。

雛カラスから、若カラスに
成長中の烏野排球部。
無事一次予選突破しましたね。

ナンパ男たちに絡まれてる
潔子さんをビビりながらも助ける日向が
かわいいな~。

これ、谷地さんじゃなく、潔子さんってとこが
ツボです。
谷地さんだったら、日向と恋愛路線にいっちゃうのかな?と
思うけど、そうじゃないところが良い。

日向も、田中や西谷みたいに「潔子さん」って
呼びたいんだけど、恥ずかしくて
「清水先輩」としか呼べないんだよね!
そういうとこも、可愛いし、萌えます~。

んで、潔子さんも、田中や西谷に助けられたとしても
あまり口を利かないんじゃないかな?
ツンですよ、ツン♡


ナンパ男が、大地さんと目を合わせるシーンも
意味深でいいです~。

絶賛成長中の若カラスたちよりも
潔子さんばっかり気になるワタシです。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
