FC2ブログ

はなたろおのブログ

主にWJのハイキューばっかです。時々腐りますので、ご注意ください。

2009-10-17-Sat-23:40

肩やら首やら目ン玉やら・・・

引き続き肩やら首やら目ン玉やら重いんですが、
パソをいじるの止められない・・。
病気だ・・・。





100年の恋

・・・病気だ・・・。今、ワタシは英日病だ・・・。

いや・・・純愛ってカンジを描きたかったんだけど・・・。
日英同盟から100年経って、やっと両想いになれたという
妄想です!!たまには、にっさまからキスしてもいいじゃん!!

初めに描いてたのは、3P・・・げふんげふん  ・・はやばいかも・・・と思い直し
ちょっと控えめにしたえへっ。

えっと・・ワタシ、ヘタリアにハマる前は
ホモよりノマカプ派でしたので。
ヘタリアで、初めにいいな~って思ったカップリングは
ギルエリっすから。
それが今では・・・・・・・。(遠い目・・・)

こんなワタシですが、ブロとも募集中です・・・。
2009-10-18-Sun-18:52

ヘタリアDVD vol4の感想





やっとこさ、ヘタリアDVD VOL4を観ました。
ちびたりあが可愛かった。けど、神聖ローマにデッキブラシを
あげたのには納得いかん!!

原作どうりパンツでいいじゃん?

ノーパンでいいじゃん?

・・・・だめですか?

プロイセン、出ましたね。
前も出てましたっけ?
友達にDVD貸してるので
憶えてない・・・。

プロイセンの声優さんがね・・苦手・・・。
もっと、渋い声がよかったなぁーって・・・。
「俺様CD」も買ったけど、全部聴いてない。
プロイセン自体はすっごく好きなんだけどね~。
やっぱ、声って重要だわ。

でも、今日プロイセン登場で
思ったより異和感なかった。

つーか、映像特典の監督のボブ白旗に不快感だけどねっ!
出なくていいから!
「アメリカの倉庫掃除」やっと完結したよ。
好きなんですけどね、しかし、ひっぱりすぎだろ。

ちびメリカの話はすごく可愛くてよかった。味オンチ兄弟万歳!
あと、スイスとリヒテンの話はかわいい~
リヒの服が半そでだったのが異和感あり。
長袖のがよかった・・・なんとなく。

4巻は全体的にイギが目立ってたので、うれしい~。

でも、もう浜辺ネタはいいですから、ボブ!
タンクトップの生真面目コンビは萌えるけど、
しつこいよ。



2009-10-19-Mon-10:08

隠れ萌え成分分析





昨日書いた、隠れ萌え成分分析の結果は本名だったんだけど
はなたろおでやったら、
「長髪萌え51% 擬人化萌え28% 女体化萌え8%
 手錠萌え8% ぶっちゃけなんでも萌え5%」でした。

擬人化萌えって・・・・当たりすぎでしょ~~。

女体化・・うん萌える。手錠・・・萌える!
ぶっちゃけなんでも萌える人間なんだ・・・

手錠萌え、さっそく描いてみた!
暴力的表現有り。注意要!
2009-10-21-Wed-12:57

そろそろ冬コミの準備を・・。





Sなアルフレッドさんが大好物です

手錠祖国とつがい・・・じゃなかったペア?っていうの?そんな絵。
祖国にエロイことしようとして、蹴られたという脳内設定。(眼鏡はふっとんでる)
そして、さらに火がついちゃったり・・・。
ほんっと、ヤバイね・・・私の脳。

だって、どSなアルが見たいんだ~。
って、どこのサークルさんのを買えばいいですか?よくわかんない。
んで、男前な祖国のサークルさんって、どこかしら?

そろそろ冬コミの手配とかしないとな~。
まぁ、買い専門なんで気楽。昔、描いてたときは
いっつも締め切り気にして、焦燥感で動悸がしてましたけど。
まぁ、それも楽しかったんですが。

もう、そんな馬力は無いので、買って楽しむだけで十分ですね・・。
コミケがこんなに待ち遠しいって久々だな~。

ヘタリアオンリーイベントとかちょこちょこ開催されてるみたいで
気になってるんだけど
四国からはなかなか行けないのです・・・・。






2009-10-22-Thu-12:30

たまには写真を





DVD1巻から4巻連動購入特典のフィギュアです。
こういうのって、なかなか開封できない性質なんだけど、
箱のままってより、ちゃんと飾ってあげたほうが
いいよね・・・とおもい、今日開封しました。

ほんっと素晴らしい出来ですね。さすがKOTOBUKIYAさん。
全キャラのワンコイングランデ、購入しようかどうしようか
悩んでたけど、さっき、申し込みしました。
12月再販らしいです。なんで、8月の発売時に買わなかったんだ!ワタシ!
こうなりゃ、コレクションケースも買わなきゃ!
バックにはヘタリアファンタジア・・・
バックのは、ご存知ヘタリアファンタジアです。オークションでゲットしました。
めっさせり競って落としたので、落札金額は冷や汗ものです。
しかも、まだ聴いてないし・・・。
って、CDさかさまでした・・・。
RREVHOME NEXT